富岡カントリークラブ・・・回想 | 明日の球はどっちへ飛んでく?

富岡カントリークラブ・・・回想

 

一昨日は15年ぶりくらいに

 

富岡カントリークラブ

 

 

にて、

つ~さんと揉み上手なさとみ♪ちゃん

そして、

お久しぶりの姉さんに揉んでいただきましたゴルフ

 

 

自分の中では癒し系のコースというイメージだったのですが

巧みなレイアウトでバンカーが効いておりとても戦略的なコースレイアウトでした

 

あっ!

女子に癒されていただけだったのか照れ

 

 

 

 

 

今回も、

つ~さんからいろいろとレクチャー&神の声を頂きながらのラウンド。

 

おかげでかなりいい感触のショットも何回かありましたが...

 

前回ならOBゾーンに飛んでいったボールが木に当たってフェアウェイに出てきたのにガーン

前回なら林越えで林の中にぶち込んでもグリーンの側にボールがあったのにえーん

前回なら寄せるだけのパットが入っちゃったりしたのにえー

 

 

そんなラッキーな後押しが無く

 

 

42 45 TOTAL87

 

 

OB、ロスト、1ぺナ、池ポチャとペナルティーもすべていただきました叫び

 

 

 

 

 

何が良くなかったか、何が出来ていなかったかはわかっているんです・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

調子に乗りすぎて・・・・

 

 

 

 

 

 

はしゃぎすぎて・・・・・

 

 

 

 

 

 

そんな僕の粗相に

つ~さんも呆れ果て・・・・・

 

 

 

 

わたくし、

すっかり謙虚な気持ちを忘れておりましたm(_ _ )m

 

 

 

しっかりと反省し

 

次回は・・・

 

いえ!

 

今後は気をつけます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、

 

そうそう目

 

 

 

 

富岡カントリークラブはスタートホールまで7分ほどかかります時計

 

 

 

 

調子に乗って

カートを先導するように走っていくと

1番ホール手前の50メートルは上り坂

 

しかも、

意外とカートが速いのでおいていかれます走る人

 

 

 

 

ラウンド前からヘロヘロでゴルフにならなくなるので注意してください注意