お久しぶりです! | ユウキのブログ

ユウキのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお久しぶりです!ブログ投稿できない状態になってました(._.)

最近あったことを箇条書きで書いていこうと思います。

*代表からお土産で一幻もらいました。

美味しかったですありがとうございます!

*蒼真は頼んでた信玄買って来てくれました。

醤油って言ったのに味噌でした。笑
美味しかったです。

*頭文字D全巻買いました。

文字が少ないので二日で終わりました。スゲー懐かしかったー(;_;)

*チアダン見ました。

面白かったです。DVD

*人狼ゲーム見ました。

面白かったです。DVD

*ミックス見ました。

面白かったです。DVD

*髪切りました。

豆みたいになりました。

うん、GW中は特に変わったことしてねーやー( ̄ー ̄)

今日から営業再開なんで待ってます(^^)