皆さんお久しぶりです!ブログ投稿できない状態になってました(._.)
最近あったことを箇条書きで書いていこうと思います。
*代表からお土産で一幻もらいました。
美味しかったですありがとうございます!
*蒼真は頼んでた信玄買って来てくれました。
醤油って言ったのに味噌でした。笑
美味しかったです。
*頭文字D全巻買いました。
文字が少ないので二日で終わりました。スゲー懐かしかったー(;_;)
*チアダン見ました。
面白かったです。DVD
*人狼ゲーム見ました。
面白かったです。DVD
*ミックス見ました。
面白かったです。DVD
*髪切りました。
豆みたいになりました。
うん、GW中は特に変わったことしてねーやー( ̄ー ̄)
今日から営業再開なんで待ってます(^^)