おはよ!昨日胃がめちゃくちゃ死んでましたすいません。今日終わったらみんなは社員旅行です\(^o^)/日、月、火休みなんでよろしくお願いします!北海道行きたかった(;_;)そー言えばこの前とあさんと同業さん行きました。同業行こーよと言われたんでキャバクラかと思ってワクワクしながら行ったらガチな同業の方でした。笑アーカディアさん行きました。楽しかったからおけ!ありがとうございました(^o^)vさて今日は旅行組を潰す勢いで飲ませましょう\(^o^)/笑