土砂災害の警戒範囲広くない? | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

夜分遅くにこんばんみお月様
仕事から帰ってきたユキノだよニヤリ

まさか暴風警報出ている中で仕事すると思わなかったぜ。(笑)
でも収入は欲しいんでね、頑張りましたキラキラ



さて、タイトルの件。
そろそろ寝ようかーと思ったらスマホに通知があってね。
何かなーと見てみたら、土砂災害注意って言うじゃないの。
まぁ、めちゃくちゃ雨降ってたもんね。
あれはヤバい音してた。うん。

そのせいで、島の殆どが土砂災害注意の範囲。


警戒レベル3ですって。
大丈夫かね驚き
暴風警報は解除されたから、明日から通常通りに戻る予定なんだけど(海関係の方はまだまだ動けないよね…)、これは大丈夫かね驚き

明日まで子供たちと引きこもりかなぁ。
うーん…