やいま村行ってきたよー♪ | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

朝から天気が良かったので、息子ちゃまと『石垣 やいま村』さんでデートしてきましたんハート

\やいま村久しぶりだ/

観光客に紛れて、村内をお散歩ルンルン
色んな物に興味津々で楽しそうな息子ちゃま
他のお客さんに笑顔振りまく余裕さえあり(笑)


水牛のたろうが気になっちゃったみたいでなかなかこの場から離れてくれなかった。
アングル的にたろうのお尻しか見えてないと思うんだが笑い泣き


帰ろうかーって頃にはお昼時。
ついでだし、レストランで食べてきたよキラキラ
もしかしたら初かもしれない…

\美味しかったー!/


これまた観光客に紛れて堪能してきましたルンルン



お土産屋さんではカンムリワシコーナーがあったよー!


\プリクラもあったポーン!/

これは家族で撮りにきます!
主人に交渉せねば笑い泣き