食べたいのに食べられないぃ( ;∀;) | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

2月5日(月)ブログ更新情報


川平*cafe kuina(カフェ クイナ):川平で朝ご飯を食べるならここ!!! 


登野城*石垣島 参番地チキン:多分1人で食べられるよ、あのチキンサンドは(笑) 


崎枝*カンムリワシ 



***



ぐもみハート


病院の前まで行ったのに診察券忘れて帰ってきたユキノです真顔

あの…私、病院へ何しに行ったんでしょうか…(笑)


もうね、睡魔がすごくてね…

運転するのこわかったわ滝汗

少し休んでから午後から行ってみようと思います。


大変な事になってきたよ。

ご飯を食べてもリバースしちゃうゲロー

食べるのこわくて(吐くのが嫌)朝ご飯抜いちゃったよ…私が!!!

大変な事よ!?

大事件!!!

どうしようかねぇ…困ってますー


ゼリーくらいなら許されるかなぁと思って、試しに買ってみたよ。


\速攻元気/


YouTuberの瀬戸弘司さんの動画で知ったやーつ(笑)

グッズ買うくらい夫婦共々彼の大ファンですニヤニヤ



よかったら動画みてみてくださいなルンルン

私もこれみながら飲むから笑い泣き




こんな週の始まりです(笑)

今週も笑顔でニヒヒ