黙々もぐもぐ | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

2月3日(土)ブログ更新情報


第51回 春の青空リサイクル市 



***



節分の今日、お昼ご飯に恵方巻きを食べましたよールンルン


そういえば子供たちは初めての恵方巻きでした!



食べ方それぞれ(笑)
食べにくそうだったけれど、こういう行事も楽しんでもらいたいと思って今回食べさせてみましたウインク
あ、豆まきしなかった…(笑)

\恵方(今年は東北東)を向いていただきます!/

私はしっかり恵方を向いて黙々と。

願い事をしながらもぐもぐ。


叶いますように!!!


…具材7種類入ってなかったけど、大丈夫かな滝汗