主人、風邪ってよ。困ったねぇ。 | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

1月31日(水)ブログ更新情報


川平*カンムリワシ【さくら】 






***


今朝もカンムリさんに会えた…のですが、場所がタラー


なかなか思うように撮影させてもらえない事も多々ありますチーン



さて、我が家。
主人が風邪でダウンしとります滝汗

38度のお熱出ちゃったみたいで朝から病院行って検査。
インフル•コロナの検査結果は陰性チョキ
でも1回体調崩すとなかなか治らないタイプ。

夜も咳ゴッホゴッホゲロー
私のツラさ、わかったかー?!
絶対「ユキノのことだからわざと咳してるんだろうな」って思ってたよ、あの人真顔
許さん真顔

こっちはあのツラさの中家事やってたんだわ!
頑張ってたんだわ!
母ちゃんってのは本当にしんどい時も動かないといけないから嫌よね。
父ちゃんは熱出たーで布団にこもってスマホ触って寝てれば良いんだからさ真顔

あ、すんません。
愚痴ってしまった星
愚痴りたくもなるわよ。
良いよね、私のブログだものニヒヒ

という事で今日は子供たちの寝かしつけまで私の担当になりそうです…
やるしかねぇ炎

(夜はだいたいバイトで居ないから主人が寝かしつけしてくれているのだ。いつもありがとう)