絶対私のがうつったわ( ̄▽ ̄;) | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

ぐもみハート

「ぐもみ」ってのは、娘ちゃんが朝の挨拶を何故か英語で言いたい時期があって「グッモーニン!」って言えずに生まれた言葉です。(笑)
私が使っていきます真顔キラキラ

ということで(笑)、ぐもみーハート



さて、週の始まり月曜日。
我が家では風邪が大流行しているよゲロー
先週まで病んでいた私のを引き継いで、主人が喉、娘ちゃんが鼻水と喉、息子ちゃまが鼻水…

確実にうつしてるじゃんゲロー

原因100パー私じゃん!
みんなごめん…
うつすだけうつしといて、私まだ完治してない真顔
あとちょっとで治るんだけどねぇ、このあとちょっとってのがしつこいわー

今日は主人は仕事休ませてすぐ病院行かせて、娘ちゃんも保育園お休みさせて、息子ちゃまはいつも通りで過ごしておりますよ。
私?
私は休んでいられないんで(うつしてしまった申し訳ない気持ちもあるんで)、家事頑張るだよ真顔
夜はバイトもありますしな。
頑張りすぎてダウンしてしまわない程度で頑張るよー!

という事で!
今日も元気にいきましょー\(^o^)/

週の始まり月曜日です、今週も笑顔で花