昨年厄年の私が年末に運気上がったのよ(笑) | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

1月18日(木)ブログ更新情報


第21回 石垣島マラソン 



***



昨年末かな。

サンエーのアプリであったプレゼントガチャが奇跡的に当たりましてね。


3等キラキラ


厄年で大変だったのに、最後の最後で運上がったさ(笑)

で、それが丁寧に届きましたプレゼント

ポストにじゃないよ?

配達員さんが玄関まで持ってきてくれたんだよ?

サンエー様、丁寧すぎます。(褒め言葉)



まさか当たると思ってなかったからさ。
当たった時の画面スクショしてサンエーに勤めている友達にすぐLINEしたもん。(笑)
今思えば迷惑だな私笑い泣き

\サンリィちゃんのトートバッグ/

可愛いサンリィちゃんがプリントされた結構大きめのバッグ!
マチついてるし、内側にポケットもついていて、生地もしっかりしている!
大切に使っていきますキラキラ
サンエー行く時のエコバッグ確定だねルンルン

って…

\既に息子ちゃまが狙ってる(笑)/

…無事にエコバッグとして使える日が来るのだろうか(笑)