来年のやることリスト | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

時間がある時にちょいちょい書いていた来年のやることリスト。
毎年書くようにしています鉛筆

10年前くらいですが、知人が
「毎年やることリストを100個書いてる」
と言っていた。
それを聞いたときは驚いたんだけど、ちょっと私もやってみようかしら…と、毎年書いてみるようになりましたウインク

全部達成は出来ないけれど、目標立てるって良いよねルンルン
考えている時間も好きキラキラ

いよいよ明日から2024年になってしまいます。
早かったなぁ2023年…
本当に厄年だったなぁ…笑い泣き

今年達成出来た事がちょっと少なかったので、来年に持ち越して2024年で達成出来るようにしたいなぁキラキラ

子供たちが起きてくるまでの間に書いておこうっと。



あ、ちなみに来年の手帳はほぼ日手帳にしましたんルンルン
カズン買っちゃったよ…結構大きい…笑い泣き
B6サイズの手帳がお気に入りなんだけど、色々書きたいって思ってカズンにしてみたら、大きいのよ笑い泣き
わかっていたのに、大きいのよ笑い泣き
来年沢山文字を書きたいと思っていて。
開封した時引いたけど(笑)ちょっとやる気出たよね。
2024年が待ち遠しいっルンルン