いったん終わりっ | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島から更新中\(^o^)/
X(旧Twitter)の調子が悪く更新が出来ない事が多くなってきたので、アメブロでつぶやいていく事にしました!

12月29日(金)ブログ更新情報







***


約6時間かけて、なんとかアップ出来たのは7本…

つ か れ た チーン

ちょっと時間ずらして2本後でアップされる予定です。
私の2023年、やり残しなんでね。
ブログの更新はまだまだ続くよっ!

頑張るーーー

今回利用したコミックバスターさん、
完全個室で鍵付きだったから貴重品だらけだった今日は大助かりだったーキラキラ



また利用しよう。