お疲れ様です。 | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

主人を迎えに空港へ飛行機

火曜日から出張で留守にしていた主人。
帰りの飛行機が遅れに遅れて最終便での到着です。

夜の空港は日中と違って静かで不思議な感じ。



\展望デッキ、寒かった~チーン

最終便で飛び立つJTAをお見送り~バイバイ


…と思ったら、
飛び立つ前に主人が乗ってる飛行機が到着。

\今回はANAを利用飛行機

仕事とはいえ移動に時間がかかったらしくお疲れでのご帰宅…
数日ぶりのパパに大喜びの子供たちキラキラ
そうだよねー、今までこんなに会えないって事無かったもんねタラー
コロナ落ち着いたから、もしかしたら今後そういう事がちょいちょいあるかもしれない…
たえられるかなー…私もチーン
たまにしかないだろうから、ね。
毎月とかあったらお手上げですけどね(笑)

とにかく今はお疲れ様でした、と。
そして、子供たちに沢山甘えさせてやって下さい、と。