石垣牛なんて滅多に食べられないから | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

おはようございまーす傘
朝からあいにくのお天気な石垣島からユキノですウインク

昨夜は義実家におよばれして、
石垣牛を堪能して参りましたー酔っ払いハート

\写真これしか無いけど(笑)/

写真じゃわかりにくいけど
厚みのあるお肉に
たっぷりの脂身
お口の中でとけるとはこの事か…
と感じながら食べておりましたが、
数枚で限界を迎えてしまったのは
私がしっかり30代後半を迎えた証ですなゲロー

美味しかったのは確かなんだけど!

地元に住んでながら昔と違って
全然手の届かない金額になってしまっているから、
特別な時じゃないと食べられないんだよねー

年末にこんなに美味しいお肉ねありつけて
幸せ大満足でございましたハート
お義父さんお義母さんありがとー!!!



今日も元気にいきましょー
\(^o^)/