皆さんどうもです!今回は夏休みにやりたかった事をやってきました!!それは、キャンプです!

8/14の昼下がり、ぼちぼち準備をして一緒にキャンプをするこうきくん邸へ。
にしてもバカ暑いな。お昼ご飯がそうめんだけだったのでとにかく元気が出ない。


でも今回は自転車乗らない格好。のんびり走るの楽しすぎてやばい。もうサイジャに袖を通したくないわ。

通常より15分遅れでこうきくん邸到着。肉を積んでいなべ市は青川峡キャンピングパークへ。
とりあえず477バイパスを走る。喉の乾きがエグかったので菰野某所の老人ホームの自販機で飲み物を調達。そこからのんびり100W前後でのんびりと。どうやらこうきくんはDi2バッテリー切れらしく、インナー縛りwww


1時間40分くらいかけて麓の自販機にやってきた。マジで熱中症なるレベル。


何とか最後の坂を登りきり、無事キャンプ場に到着!!受付を済ませて荷物置いて陣地を形成する。


僕はその間に買い出し。いっぱい飲み物やらお菓子やらを買う。合計3000円分を買う。
買い出しを終え、戻ってきて川に入る。気持ちいい川!


マジで至高な光景。そーゆーのをやりたかったんですよ。


薪を燃やして網の代わりに川で拾った薄い石。初の石焼きです。
味は……それはもう最高に決まってるじゃないですか。強いて言うならお米が欲しかった。

シャワーを浴びてお菓子タイム。話す内容は相変わらず小学生以下。施設の消灯は22時。当然寝れるわけもないので話し続ける。
僕は虫が極度に嫌いなのでテントの中の権利をゲット。
寝れないので駐車場でインスタライブするも、すぐ近くで動物の音が聞こえてきて、怖くなってテントの中でインスタライブ。そこで起きたこうきくんが僕は呑気にずっとテント内で起きていたと思っていたらしく猛反発ww虫がいる中外に居るんだぞ。とwww

テントに入ったのはゆーて午前3時頃。寝たのは3時半頃で2時間半ほど寝た。もう少し寝たかったが朝日が暑すぎて寝れず。


おはようございます。朝です。


朝はパン。何もつけずに生はしんどいのでトーストにしてみる。バーナーというエクストリームトースト。もちろん焼けすぎて灰を食べてるようだ。


朝から飲むコーラはうんめえ〜〜


そしてフォロワーさんが会いに来てくれました!!受験が終われば一緒にトレーニング積んで行きましょう!!

そして陣地を片付けていよいよ帰宅。チェックアウトを済ませて下山。帰りは事実上の下り。行きとは打って変わって下りで追い風だ。最高。すごく楽に帰れました。
こうきくん邸でコーラ飲んで自宅に帰りました。

自転車でキャンプツーリングは大変だったので次キャンプするなら車ですかね😅

今回はこんなところで終わりにしたいと思います!!皆さん楽しい自転車ライフを!