皆さんこんにちは!

チーム設立して以来、初の練習会を水沢で開きました。
初回から豪華なメンツ。私はこの時からしんのくんにビビってます。

1周目、僕のチューブラーがパンクしてニュートラルに…。父親にc24の輸送を要請しました。
車到着。直ぐに交換して再開し、残り4周回。

最初の3周は平和に登り5倍以下縛りで。徐々に人数を減らしながら最終周回へ。

序盤の登りから7~8倍で踏んでゆく。高速の橋でゆうまくんが離脱…。しんのくんと一騎打ち。限界なので橋から600m程しか引けず…。
そこから登りきりまでしんのくんに引いてもらう。僕がカーブ注意の路面表示からアタック!

なんとか逃げ切りでゴール出来ました〜!!


その後まもなく、しんのくんがゴールし、そのあとも続々とゴール。
みどりさんは残り集会を1人でこなすストイックさ。この強メンタルは僕も欲しいなと思いました。



この後、自販機で少しだべって解散しました。


今後の練習

7/25  伊賀周回、7/27 夜練(場所未定)です!