みなさんお久しぶりです。たまにはブログを更新しようと思います。
テスト勉強で家を出れず。まぁかなり大事な局面ですからね。まもなく一生働くところを考えないといけませんから。

とりあえず18:20お家出発。

どこに行こうかも考えずにとりあえず亀山市に入ってみる。風が強い。がんばってるのに32km/hしかでない。

向かい風で日もだいぶ傾いてるがなにを思ったのか安楽峠を目指す。
この時、登りきりで絶対真っ暗になって下りが危険だと思っていたので麓のバンガロー村までを目標に。

本日のノルマはいつも通りアベレージ30km/h、ストラバ推定で200W超えです。

亀山市街経由で安楽の麓。風が強い…。

とりあえず登り始めてバンガロー村まで。かなり明るい、次は中腹の90度コーナーを目指す…。まだまだ明るかったので頂上を目指す。
コンディションは向かい風そしてウェット。下りが怖いなぁと思いつつ淡々と。

頂上到着。
GAN RSのクランクが50-34だったので52-38のRAZHAは辛い。
まもなく真っ暗になりそうなのですぐに下る。
ウェットで砂も所々浮いていて枝も落ちているがコーナーは自分の技術を信じて出来るだけ速く下る。
麓まで降って少し休憩。自宅へ帰ります。
少し乳酸が溜まってる&ジュニアギアなので踏み込めないので下りは所々クラウチングで。

なんとか2時間以内に帰宅。

走行時間1時間28分
経過時間1時間51分
平均速度31.5km/h

安楽峠コンディション悪かったですが、自己より2分12秒更新しました!!満足です!