みなさん、こんにちわ。
今回は夜練の記事です。題名の通りリタイアでした。


とりあえず最近参拝している椿大神社へ。
調子はクッソ悪い。汗ばむだけで速度も心拍も上がらず。

サクッと参拝を済ませました。いつも見守っていただきありがとうございます。

18:50ごろ、夜練の集合場所到着。本日のコースは477BPからの御在所。
バイパスはとてもハイペース。菰野ICの時点で死にかけ…。吉沢ICの合流で救急車が来たので道を譲る。ペース復帰するも高角ICあたりで私は限界に。
ミニストップの手前で脚が攣る、、おそらく脱水。脚が復活できずに練習終了。桜方面に抜けてミルクロードにルート変更、ゆるぽたに強度も変更。
楠本くんが途中、スポーツ羊羹くれたり、鈴鹿の伊船町まで一緒にサイクリングしてくれたおかげで無事帰ってこれました。ありがとうございました!!
予定より距離が短くなってしまいましてすみませんでした…。


ちょっと帰宅には早かったのでリアルサイクリングで鈴鹿市役所へ。数枚撮影してコンビニ寄って帰宅しました。

次回はしっかり水分を取ろう…!

平均速度32.4km/h
平均パワー(ストラバ推定)211W