今日は楠本くんと朝練してきました!!
お決まりの強風!!この風は僕なのか楠本くんのせいなのか…。
集合場所着。今回も安定してウェアが被らない。仲悪すぎでは?
コースは水沢までターミ練コースでそこから湯の山温泉駅に出てロープウェイの駅まで。今日はお互い眠くてモチベが低いので短めなコース。


最初は私が先頭でスタート。最初の直線終わったところでローテ促すも「向かい風ダルい」と言われ固定…。加佐登の登り後にもローテを促すも「向かい風ダルい」。鈴鹿ICすぎてR306でローテを促す「向かい風ダルい」。確かに風速5m/sの向かい風はダルいが頑なに出てくれず、306後半は垂れてきて後ろから「遅いぞ〜」とヤジが飛んできた。すみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

僕が練習して楠本くんが回復走になってるという…(笑)

御在所ロープウェイの駅着。
四日市スポーツランドから先は超ゆるぽたで晴天を楽しんでいました。低速でも車が少ないから大丈夫なのでね。
写真撮って下山。麓のセブンでジュース買って帰宅。

しかしそれにしても私が引くと風強いのに楠本くんが引くと風が弱い。私は風にも嫌われてます。

楠本くん家で粉飴ジェル回収して帰宅!…なんですが北西の風でなおかつ南下してるのに向かい風で帰宅でした。私はロード乗るなってか?
来週東京旅行行くのでお金を使えないから1日3桁は走れそうにない…