今日は愛知県でロードを乗ってきました。
まずはA大に通う友達のムロくん宅でデュラホイール試着。前後50ミリなら合いそうな予感…!

とりあえず瀬戸→奥殿陣屋近くのコンビニへ。
今日はあまりに暑すぎてタイツ解除。ムロくんはインフル明けで調子悪そう。
※ステムは気にするな!ステムの長さ、角度を探してる途中なんです!


豊田スタジアムかっこええええ!!気温20℃…高すぎる…。

奥殿陣屋到着。ここでムロくんと同じくA大のノノヤマくんも合流
僕は初めてなので一周目はゆるぽたです。一周12キロという長いコースです。
スタート地点に戻りここから2周するということにしました。長い登りと細かな下りと平坦のあるコース。
一周目岡崎SA入口までは平和に300Wくらい、登り区間でノノヤマくんが上げて病み上がりムロ氏は千切れる。ここから大荒れ。登りも280Wほどで踏んで行く。下りは危ないので踏まずにくだる。ここで心の中で通じ合えたのか平坦が私、登りがノノヤマくんという分担に。
2周目も岡崎SAまでは平和に。登りでノノヤマくんが踏んで行く、少しペースが緩んだ瞬間にアタック!!千切れそうになるもなんとかついて行けた。後半ノノヤマくんがアタックするもうまく決まらず自分が前に出る。ヘアピン後の登りでもう一度ノノヤマくんがアタック仕掛けるのでここで私も踏んで前にでる。10メートルほどあいたので千切れるかな?と思ったが自分の方が電池切れで捕まる。そして平坦でもう一度私が渾身アタックするも千切れかけるも付いてくる…!
勝負はラストのバス停前まで持ち越し…。
先にノノヤマくんが出る!自分は少し出遅れて追いつけず負けました…。
2人とも完全燃焼!!ホントにきつい練習でした!!
ムロくんもやってきて3人の集合写真を。

2人ともありがとうございました!!
またここで周回練したいです!!また岡崎行く際はお願いします🙏