2020/02/15

今日はスポーツガーデン周回練ではなく、農林高校の合同練習でした。
メンバーは主将、3年(OB)、私でした。

行き先は多数決で美里周回に。 

激坂とグリーンロードというだんだん乳酸が溜まるコース。
急勾配耐性のついていたのは私だったのでこのコースでは私に軍配が上がりました。


周回練後、半周TTをしました。1番(2分差)2番(1分差)3番私の順でした。

序盤踏みすぎて後半もがく力がなくなりました。私だけ淡々と走るTTでした😅

また練習お願いします!!


そういえばポジション変更したい気分だったので農林の部室に転がっていたものをパクって100ミリから110ミリに。ポジション出てなくていいところ見出せず。帰りはサオリーナまで車の送迎が来たので終了。



こんな経路でした。安濃の壁のセグメントは自己ベスト更新したので一応成長しているのかな?