面会1回目 | 向日葵のブログ

向日葵のブログ

戻って来るまでの待ち人ブログ

今月初面会。何日か前にあってるけど笑

毎回来て思う事がある。
ここに来てる人理解できない待ち人さんが多いな。って…。
常識がないって言うか…。全ての人がそう言う訳じゃないけど。
そう言う人見てると本当嫌になる。生理的に本当無理。
同じ女性としてありえないな。って。
自分の事棚にあげちゃうけど、だからこの人の待ち人は中に入ってるんだな。って。
思ってしまう。
声でかい、文句ばかり。守衛さんに色々頼む、タメ語、馴れ馴れしい。マスクは顎。待合室で食べる飲む。しかも音立てて。独り言多い。しかも今ゲップまでしたムキーありえない。
こーゆー人と会うとこんな所に来たくない。って思うんだよなショボーン
気分が嫌になる11月の面会スタート。