面会3回目 | 向日葵のブログ

向日葵のブログ

戻って来るまでの待ち人ブログ

お盆明けての面会。少し混んでるかな?
道も混んでなくてよかったぁー。
前回は混みすぎててイライラして仕方がなかった笑い泣き
だから高速乗った爆笑
お金で時間を買えると思った笑
高速乗ったらもう毎回行きも帰りも乗りたいと思ってしまう口笛
でもそんなのしてたら破産してまうガーン

今日も喧嘩なく話せたらいいなぁー。
あちこちテープ貼られてて声が聞き辛いのなんとかなんないんだろーかえーん
仕方がないけど、まーなに話してるかわからない笑い泣き大きな声で話してるから外に漏れてるだろうなてへぺろ耳が遠いから何回も聞き直すし笑