手紙 | 向日葵のブログ

向日葵のブログ

戻って来るまでの待ち人ブログ

昨日手紙が届いた。
予想はしていた曜日。
無事に届いて感謝照れ
だけど…
その手紙は会う前に書いてくれたもので、会った日に出されたもので、会ってからの彼の心境じゃないから、今の思いを早く知りたい笑い泣き
次はきっと会う前に手紙が届いて彼の思いを知れてそれから会いに行くけど、その手紙の内容が下矢印なら会いに行くの怖いんですけど笑い泣き
今年はもう穏やかに過ごそうって言ったから大丈夫だとは思うけど、彼が落ちていないか心配下矢印
会いに行って機嫌悪くして、涙見せて落ち込ませて、私は何の為に行っているのか?ってこーゆー時に思う。
笑って話せる友達に会えたら彼の気持ちも少しは和らげるのにショボーン


中では色々な事があるらしく、待ち人がいない人なのかな?満期上等の人達がいてイライラするみたいだし。一日も早く戻れるように過ごしている人達には迷惑な行動ばかりらしく…。それを止めない官もどうかと思うよ…。
手紙だって検閲してるわけだし、そーゆーのは気にするべき事だと思うけどな。

私が検閲係ならそうするな。
検閲してる人は何百通と毎日届く手紙を感情を無にして読んでいるのかな?
暗号はないか?とかそんなことだけ調べてるのかな?
読むなら悪い所もチェックしてほしいな。