困った… | 向日葵のブログ

向日葵のブログ

戻って来るまでの待ち人ブログ

朝仕事行くときに登り坂でブレーキが効かなくなって車が止まらなくて目の前にいる車にぶつかりそうになった。
相手が気づいてくれて避けてくれて車もなんとか止まり大ごとにならなかったけど
仕事場に無事につき仕事していてその事を忘れてしまってた笑い泣き
仕事終わる前に思い出して車屋さんに電話
症状言ったけど原因もわからないし、わかってもらえない笑い泣き
登り坂でブレーキが効かなくてって自分で言っててもおかしかった…笑

結果搬送車で来てもらうことになり、車は入院…

どうなるんだろう…
私の勘違いで問題なく退院してきてほしい…

壊れてたらいくらかかるんだろ…
いくら私は修理費にかけれるだろ…
大きな金額なら…廃車?ゲッソリ
旦那と決めた車で戻ってくるまで乗ってようと思ったのに…車検とってまだ半年もたっていないのに…

こわいーーー笑い泣き