アジアンディナープレートで女子会!@明治記念館 | ビューティ&トラベルライター 石原有起のBlog

アジアンディナープレートで女子会!@明治記念館

お久しぶりの投稿です!アメブロの仕様も色々と変わっていますね!

さて、最近、都心にいることを忘れてしまうような、
静寂にあふれた明治記念館内にあるレストランで
魅力的なアジア料理のハイティーのプランを、女子2人で楽しんできました!!



落ち着きつつも開放感のある店内。

広いテーブルに、アクリル板が設置されていて感染症対策がバッチリ!




そんな中、オーダーしたのはアジアンディナーセットの「オリエンタルハイティーセット」。

まずは乾杯酒。


ワインやカクテルもメニューが豊富で、

店の方もアレンジしましょうか?などと融通を聞いてくださいます。

お酒の弱い私はノンアルコールのサングリアを、

友人は通常のアルコール入りのサングリアをチョイス。

前菜から、美しさとボリューム感にびっくり。



海老と鶏のタイ風の串春巻き揚げ、ベスナムの生春巻き、

よだれ鶏の海老チリソースなどなど、

エスニックなメニューが並びます。

しかも、これだけでお腹がいっぱいになるくらいボリューミー!




その後は点心3種。

白が豚肉、オレンジが鶏肉、緑が帆立で、じゅわーっと味の違いも楽しめます!



具だくさんのパッタイを食べている頃には、もうお腹がいっぱい!



デザートは、フルーツ、マカロン2種、トリュフチョコ、

マドレーヌ。とこれまたたっぷり!



彩り豊かなフードがたくさんいただけるだけでなく、

ボリューム面でも満足感のあるディナーでした!