2年以上ぶり更新。ブログお引越し→新サイト「Coffret」オープンのお知らせ | ビューティ&トラベルライター 石原有起のBlog

2年以上ぶり更新。ブログお引越し→新サイト「Coffret」オープンのお知らせ

みなさま、大変ご無沙汰しております!

2年以上ぶりに、更新させていただきます。

 

石原有起です。

 

こちらのアメブロにアクセスいただいている方がまだいらっしゃることに気づき、

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ありがとうございます!!

 

現在は、(数年越しに、ようやくですが…)

私自身のウェブメディアを準備、公開しました!

 

個人ブログというよりは記事の集合体ですが、

生活にお役立ていただければ大変嬉しいです。

 

こちらにお引越しさせていただいた、という形です。

 

■旅と美容のメディア「coffret(コフレ)」

 

 

これまで多くの記事に寄稿させて頂いた内容を

改めて噛み砕いてお伝えできれば

体系的に検索しやすいように、と思っております!

 

是非、ご覧いただけますとありがたいです!

 

最近の話で言えば、旅のお仕事はゼロになり、

仕事柄色々と新型コロナウィルスの影響を多分に受けている私ですが、

自分の今までとこれからを見直すきっかけになりましたし、

なんとか前向きに生きております(笑)。

 

では、新しいリンク先のサイト「Coffret(コフレ)」も

どうぞよろしくお願い致します!