【ラジオ】NYでMelodee Moritaさんに聞いた、美のヒントとNYの美容トレンド | ビューティ&トラベルライター 石原有起のBlog

【ラジオ】NYでMelodee Moritaさんに聞いた、美のヒントとNYの美容トレンド

さてさて、振り返りとなりますが、

明日まで、ラジオのご紹介を続けてさせてください^ ^


7/9(日)23:00〜 #ラジオ のゲストは、

NY 在住のMelodee Moritaさん @melodeemorita 💙


{A6ACEF9C-0E72-4762-BDD7-E2DAD8509F45}


初の #ニューヨーク ロケ(で録ってきたもの)でお送りしています💋


Melodee ちゃんは、美容#youtuber、TVレポーター、日英MC、バレエダンサー… 📺など幅広くご活躍。


簡単にご紹介させていただくと、

LA生まれで17歳まで育ち、その後NYのバレエ団で活動、

現在は、レポーターとしての活動も多くされています。


最近では、ニューヨークにて国連関係のお仕事にも抜擢されているほど!


私自身、もともとMelodee ちゃんの、 

分かりやすく、スタイリッシュで  

英語の勉強にまでなってしまう動画のファンなのですが、 

今回、お会いして、本当に毎日、丁寧に過ごしていて、

丁寧に美容を続けている女性だなと感じました!


そして、日本に住んだことは一度もないのに、

こんなに難しい言語である日本語を

独学で言葉選びや敬語もパーフェクトなくらい習得するって、

どれほど今まで努力されてきたのだろう…と思います。


そしてすっごく可愛く、スタイルがよく、

内面も聡明で明るく優しく…

存在そのものが、ミスパーフェクトです💃


#FM世田谷「美容ライター石原有起の“美のヒント”」

#💋 #📻


そんなわけで、

Melodeeさんの、機内や毎日の美容習慣から、

NYのビューティトレンドまで、

約10分間にはおさまりきらないんですが…  

楽しくお喋りしています(๑˃̵ᴗ˂̵)


こちらから♡


途中、マンハッタンらしいクラクションも聞こえています🚕


{1CC5F9B0-7368-4C6E-9C59-01896B920C30}

{CA7C4C4A-D64E-4471-AD86-3195C7CC9D83}


It was really great to have you here with me, my radio show "The beauty tips by beauty writer Yuki Ishihara ".


Thank you for joining.

It's so good to have you on my show💛


視聴日時:毎月第2日曜 23:00~(トーク時間は10分ほど)


視聴区域:世田谷区全域、杉並区、中野区、渋谷区、目黒区、狛江市など。

(車での聴取はさらに広範囲です)

http://fmsetagaya.com/04onair_area/index.html


リラックスしつつお聞きいただけたら嬉しいです😊

 

{33BBAA7D-A3A1-47F8-A7CE-18954A065BCF}


ホームページからも、どこからでも、どなたでも無料でお聴きいただけます!


#ラジオ番組 

#radio #media #talk #chatting #beauty #fmsetagaya #エフエム世田谷


#Melodeeちゃん、ありがとうございました💕

#コーディネートがブルーで偶然にもリンク 💙

#後ろのテレビにはトランプ大統領

#アメリカ感満載


#🇺🇸#🗽#🍎#📻

#nyc #ny #manhhatan #timessquare ・