写真とチカラと、言葉のチカラ | ビューティ&トラベルライター 石原有起のBlog

写真とチカラと、言葉のチカラ

病みあがりですが、病み中?に、

ほっこり嬉しいことがありました。


それは、私がなにげなくインスタグラムにアップした写真をみて、

お礼を言われたこと( ;  ; )💕





お友達の幼少期の大切な思い出を呼び起こしたみたいで

たった一枚の写真なのに、本当に写真ってチカラがあるなと思いました。


そして、素敵な写真をありがとう😊と直接伝えてくれる

お友達の素直で美しい心にもほっこり…


{0B392269-8FE6-444E-97D1-4ED35EAD34E4}


やはり、何かを伝えたいと思ったら

直接口に出さないと伝わらない。


そう。言葉にもやはりチカラがあるよね。


インスタ映えや、フォトジェニックなんて言葉が

ともするとネガティブにも取られがちな昨今ですが、

人の気持ちを、幸せにすることもできるんですよね。


上手につきあって行きさえすれば^ ^


kちゃんありがとう💕