【25ans・5月号】銀座の魅力を再発見!銀座美容クルーズ&銀座シックス内覧会も。 | ビューティ&トラベルライター 石原有起のBlog

【25ans・5月号】銀座の魅力を再発見!銀座美容クルーズ&銀座シックス内覧会も。

ただいま発売中の25ans・5月号は、エレ女と言えば!のエリア、
銀座特集が満開です!🌸

{E82FD2BF-1B71-4142-AD0A-2880030C6163}


私は今月号ではページ数こそ少ないものの、
がっつりと銀座美容を取材してまいりました♡

いつの時代も、
エレな流行は銀座で作られると言っても、
過言ではないと思い知らされます!

新たな発見もたくさんありました!

ビューティメダリストの松下さん、加治さん、ありがとうございました♡

ちなみに、せんねん灸の手もとカットは、さりげなく私です。
もうすぐ4/20に、GINZA SIXもオープンしますしね!

先週金曜には、銀座SIX のプレス内覧会に、
ライター仲間と出かけてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここはシンプルモダンな屋上ガーデン。開放的!

{74A1D698-2716-4B56-826E-71F84E0B8327}

2人とも友人で尊敬するママライター
鬼石有紀さん&梅野利奈ちゃん♡

館全体が、思った以上にラグジュアリーモダン。

一見ムダに思える広々とした空間が好きなんですよね!
個人的にも好みのビルです。

朝からB1のコスメフロアをひと通り見て回ったあと、
B2のフードエリアの和のお店、
くろぎ茶々🍵で、しばし落ち着きモードな私たち。


{749E2703-B2DA-4AF5-8BFA-E0841B529D94}


広くて見どころが少しの言葉では伝え切れませんが、
ビューティフロアをまずは写真のみですが、ざっくりご紹介♡

クラランスのスパ。

{5C422E1B-4693-44BF-A781-0B65163C6A48}


{A3423B4E-3962-4AC3-A22A-DC8CA44493B2}


ヴァルモンのフレグランス

{AA1F9F37-B6AE-4D3D-9BA1-960D586266A2}


ハッチでは、PRの松本晶子さんとちょうどお会いできました。

{865C4FC3-B9D5-43B2-BBD5-19248D57B2EE}


コスメデコルテの洞窟をイメージした施術ルーム。

{6F6CABD2-06E9-4334-AEA6-C358816FBA9F}


スックのフェイシャルの施術ルームは、やはり和モダン。

{3C66CD0E-061C-4C6D-8048-CE2AABAE65C4}


蔦屋&スタバは、広いー!
100席以上あるそう。

銀座の中心は作業系カフェ難民になりやすいので、
助かります。ほんとうに。

{956E26F3-CF71-4861-91EE-958BACFE8477}


{436EBB32-0876-410E-9EFE-055E9525EA41}


そんなこんなで、お話は戻りますが、
銀座の魅力が詰まった25ans・5月号もどうぞご贔屓に

来週も一部レセプションにうかがうので、
またレポートしますね!