【25ans・12月号】大人ドレスアップの正解/髪にも楽しいおしゃれ心を… | ビューティ&トラベルライター 石原有起のBlog

【25ans・12月号】大人ドレスアップの正解/髪にも楽しいおしゃれ心を…

ブログでのご紹介がもう本当に遅すぎて

実は次の号がでてしまったのですが(え?)、

 

毎月執筆させていただいている、
25ans ヴァンサンカン 12月号を(今さら)ご紹介させてください…♡
(もはや記録用ですが・・)
 
水原希子ちゃんのカバーも最後です。
(25ansは、1年間同じミューズがカバーガールを務めます!)
 
{D77B30AA-4A7D-4C19-9529-D6898E177B16}

 

岡野瑞恵さんの1年間の連載も、最終回を迎えました。

 

年末だな~と感じますね。

 

ホリデーシーズン、パーティシーズン前にお読みいただきたい、

大人ドレスアップの正解 がテーマです!

{AA75E1E3-0C5C-446D-98D0-875090F1ED42}

 

高須クリニック名古屋院、高須英津子先生の隔月連載、

Beauty歳時記では、この時季ならではの肌悩み解消法をご紹介させていただいています!

 

それにしても、英津子先生の真っ赤なワンピースが可愛い~♡

{52335986-E65E-4D18-8675-3CE13DE05D56}

 

昨年、鮮烈でデビューした、MIUMIUのフレグランスに引き続き、

ヘアミストのタイアップも、取材&執筆させていただきました!

 

普段、ビューティメダリストの方と多くお会いしますが、

エレブロガーの方はご一緒する機会が少ないもの。

 

↓ページに登場いただた

エレブロガーで読者の下竹原さんも、初めてお目にかかりましたが、

とっても素敵な方でした♡

{504C949A-5BE7-4303-9326-FDD9F35012D2}

 

そうそう、オンラインも是非チェックいただけたら嬉しいです!

 

連載中のエレ女医リレーがありますから♡笑

(この連載、おかげさまで人気を博しているそうで、

来年もしばらく続くことになりました~♡)

 

これからも、素敵な女医さんにご登場いただけるように頑張ります!

{B65EF7A1-B9B0-4D35-AB20-686FC7BBFB7E}

 

そんなこんなの25ans12月号、どうぞご贔屓に♡♡♡