【25ans・9月号取材執筆】キレイな人はお掃除上手! | ビューティ&トラベルライター 石原有起のBlog

【25ans・9月号取材執筆】キレイな人はお掃除上手!

もう7月も最終日。

東京も梅雨明けし、これから夏本番です。

有意義に過ごしていきたいと思います。

先日発売された、25ans・9月号では、
メイクアップアーティスト・岡野瑞恵さんの連載を執筆させていただきました


テーマは、キレイな人はお掃除上手!

これ、ほんとに納得です。

家の中だけでなく、お仕事柄メイク道具も
美しく保つようにしているという岡野さんですが、
さらに身の回りを美しく保つには、”手放すこと”も大切、とのこと。

化粧品も、いつまでも古いものにしがみついていたら、
古い顔になってしまうんですって。

キレイが更新されないって、コワイことですよね・・。

そこで、メイクのマンネリを感じたら、メイクの断捨離がおすすめ。

新しい顔になれますよ!
{E8FC3177-5A13-4BC3-9792-682F001EA3A9}


そして、今年もこの季節がやってきました!

ビューティ・メダリスト大賞新規生の募集!

今回はもう、12期生!

6期生から25ansに携わらせていただいていますので、
(私がご一緒させていただいてからは)7年目の新規メダリストの方~
{40E11EED-57B5-4A6E-834E-45B51C1102B5}

我こそは!という方、美容が大好きな方、是非積極的にご応募ください!

新しいビューティ・メダリストの方とお会いできますのを
楽しみにしております

では、今月もどうぞご贔屓にいちご
涼しいお部屋で、25ansを
はーとはーとはーと