肌は心の鏡! 心を豊かに満たすことで、美肌を更新できます | ビューティ&トラベルライター 石原有起のBlog

肌は心の鏡! 心を豊かに満たすことで、美肌を更新できます

そうお話いただいたのは、
エレ女医リレーで先日お会いした

タカミクリニックの皮膚科医・山屋雅美先生。

おじいさまの急逝によるショックから医師を志したそうです。

そして、まだ外科で研修をしていた時に体験した、
印象に残っているエピソードもお話いただきました。

{7311A3AE-E4FB-4E55-A2C1-091A7736E9E5}

プライベートな一面としては、

主人が不規則な仕
事をしているため、
診察のある日でも4時起きでお弁当を作って見送ってから、
洗濯、掃除を済ませ、10時前にクリニックに出社し、
朝のミーティングから1日が始まる…というハードな日もあります。

でも、休日もかなりアクティブに楽しむほうですね(笑)。

と、実にパワフルです。

また、

ロールモデルは、尊敬してやまない母です。
母は仕事をバリバリとこなし、70歳を過ぎても毎朝早くから仕事に行き、
週3~4日はジム通いを続けて体型維持をしています。

と、お母様もすごすぎる!

いつも感じますが、
女医さんは、知力、体力、精神力が兼ね備えられた人ばかりです

ぜひ、今回もご覧くださいませ~
パワーをいただけますよん