美容のかかりつけ医に。「25ans」エレ女医リレー5・シロノクリニック銀座院・徳永真理先生 | ビューティ&トラベルライター 石原有起のBlog

美容のかかりつけ医に。「25ans」エレ女医リレー5・シロノクリニック銀座院・徳永真理先生

アイドルのような華やかな雰囲気と、確かな技術。

今回は、シロノクリニックに勤務して10年となり、患者様からの信頼も厚い
シロノクリニック銀座院院長の、徳永真理先生の記事のご紹介をさせていただきます。

美容のかかりつけ医として患者様の期待に応えたい! 


{A6B801CC-DF19-4E15-AE8D-F2CB0775911C}

可愛らしい外見でいらっしゃいますが、サバサバしていて気さくな真理先生。

撮影当日も、おすすめのハーブティなどをおすそ分けいただくなど、
和気あいあいとした時間でしたはーと

オフではこのようにもお話いただきました! 

日々バリバリ働いていると、細かい悩みを気にしなくなりますね。もともと身体も丈夫なので、不調もほぼ感じていません(笑)

ハイ、男前ですねミルキーカラー 

笑顔も素敵で、とても魅力的な先生です!

続きはこちらから是非、ご覧くださいミルキーカラー

日頃から美意識を高めてキレイを更新しています 
徳永真理先生、ありがとうございました!