フジテレビ「にじいろジーン」出演あとがき | ビューティ&トラベルライター 石原有起のBlog

フジテレビ「にじいろジーン」出演あとがき

先日さりげなく告知をさせていただきましたが、
23日にご覧いただきました皆様、ありがとうございました!

今回は、ちゃんと写ったみたいです笑ミルキーカラー

というのも、私はフライト中で見られなかったのですが、
母が画像を送ってくれました。

若干ブレてはいますがw、甥っ子のケアをしながら一生懸命撮ってくれたみたいです。
母の愛情を感じましたきらきら

そして、25ansとリシェスの表紙も!
ディレクターさんに快く掲載OKいただいたと伺いました。
編集部の井出さん、ありがとうございます!!
{0FAEEAFD-084E-4490-B73B-78937C78DA04}


ハッピーポイントにもありますが、沖縄は美容素材が豊富!
{BE218E3F-24E6-459E-A90C-AB362D8CCA9B}


ぬちまーすや、クチャ(泥)を使ったトリートメントメニューは定番ですが、
肌がやわらかくなるのを感じます!
{F667DC9D-B3B5-44D4-A659-D8A685989E31}


今後も、日本全国の新定番スポットを
{BA0BBA61-D56A-4582-94E3-6CE4BD7EAECF}

各専門家のみなさんと7名でご提案させていただきますので、
ぜひ、ご覧くださいはーと
{43F2539B-1D4D-40CD-9E1C-8C3D38BC84E9}

次に沖縄に行くのはいつかな~♪♪