GW雑感&AVEDA日本上陸10周年パーティ | ビューティ&トラベルライター 石原有起のBlog

GW雑感&AVEDA日本上陸10周年パーティ

先日小耳に挟んだ情報によると、
今年のゴールデンウイークに行きたいところとして、
わりと
東京が人気のようですね~!

私の行動範囲でもなんとなーく、東京に人が多い感じがあります。

それは、六本木ヒルズが10周年、
渋谷ヒカリエが1周年、ミッドタウンがリニューアル・・といった
周年・・というアニバーサリーをお祝いして盛り上がっている
複合施設が多いことだったり~なのかなぁと。

カレンダー通りでいえば、3連休、3日はさんで、4連休といった
遠出するにはちょっと難しいかな、といった日程が関係しているのかもしれませんね。

カレンダー通りではない生活を送って久しい私が、
色々とコメントするのも何ですが・・笑


さて、アニバーサリーと言えば!ということで、
先日うかがったアヴェダのパーティの模様を少々。

アヴェダ日本上陸10周年記念パーティ
美レンジャー仲間でもある、城後紗織さんとうかがいました。




photo:02

アヴェダがはじめて植物ベースのシャンプーを送り出したのは、1978年のこと。

先日もアースデー月間として、エコサート オーガニック(有機)認定の
エッセンシャルオイルを使用したアロマキャンドルを数量限定で発売していましたが、
アヴェダといえば、様々な募金活動や、環境保護活動を行っている
ブランドとして、日本でも知られていますよね。



photo:03

この日も、環境保護に関するプレゼンテーションがメインでした。

imageimage



こちらは、イラストレーターの安斉将さんによる、
風車をモチーフにした限定デザイン。

5月30日から、「ライトエレメンツ スムージング フルイド」のパッケージになって登場します。

アニバーサリーの文字は、パーティ時に書き入れられて、盛り上がりました。



photo:04




photo:05




ちなみにこの、ライトエレメンツ スムージング フルイドは、
日本市場に合わせて処方・開発された商品!

髪にツヤ感を出すにはもってこいの、モテアイテムで、
個人的に、アヴェダ製品の中ではパドルブラシと並ぶほどお気に入りのアイテム



photo:08

紫外線から髪を守ってくれる効果もあるので、
これからの季節にも重宝しますよ!

パーティでは、中庭でラッフルズの抽選会などもあり、
楽しませていただきましたはーと