『Hanako』1039号は、女っぷりup♡ うるおいリップ | ビューティ&トラベルライター 石原有起のBlog

『Hanako』1039号は、女っぷりup♡ うるおいリップ

みなさんはご存知でしたでしょうか?

Hanakoは隔週発売です。

そこで、本日発売です~とブログにアップできないと、
すぐに次の号が発売されてしまいます・・笑

・・・ということで、先週木曜日に発売になった1039号のご紹介を。
(すでに遅れておりますが・・)


大特集は、鎌倉。よいところですよねー!
仲良しのお友達のひとりが鎌倉在住ということで、なんとなく身近はーと

暖かくなってきましたし、色々見て回るのが楽しい場所ですよね。


photo:01


今月のビューティスクラップは、
華やかさときちんと感を両立! 大人のうるおいリップ





photo:02

一時は、リップスティック(ルージュ)って
若い世代にとってあまり身近ではなくなっていたかもしれませんが、
4月になって、新生活!気持ちもシャキッとしたい!というときに
やはり、とっても使える確かなメイクアイテム

先日も、お友達とランチやお茶をしたときに、
赤リップをつけていた子が2人いて、とても華やかで印象的でしたヒカリ3号
すごーく女っぽくてセクシーだったのです。

手っ取りばやくフェミニンさをアップするために、
やはり、リップって大切なのね、と再確認していますはーときらきら

ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいですー!