祈ります。Pray for JAPAN!  Love sincerely... | ビューティ&トラベルライター 石原有起のBlog

祈ります。Pray for JAPAN!  Love sincerely...

2011年3月11日。


東北~関東にかけて、未曾有の大地震

「東日本(東北関東)大震災」が起こりました。


あんなに恐怖を感じ、何度も叫んだ地震は

生まれてはじめての体験でした。


被災地の方々は、心身ともに

大変なご苦労を強いられていることでしょう。


毎日メディアで目にする光景に、

本当に本当に、胸が痛みます。


心はまだまだ落ち着きませんが、

私にできることを…。


東京電力が実施している計画停電の影響で、

多くの方が電気や水道を使えないという

状況にありますが、

少しでも被災地に貢献できるように、

災害時の「節電・節水の美容法」も、

これからアップしていきたいと思っています。


-----------------------------------------------------------


被災地にいる従妹の山崎恵美ちゃん、

大切な友人のご家族、ご親戚、お友達…、

どうかどうか、みんなが無事でありますように!


Pray for JAPAN!!!


この度の大規模地震により被害を受けられました

みなさまに、心よりお見舞い申し上げます。


みなさまの今後の安全と、被災地の復旧・復興を

お祈りしております!


1日でも早く、笑顔が戻りますように!


Love sincerely, yuki