Win★JAPAN~&予言者"父"!! | ビューティ&トラベルライター 石原有起のBlog

Win★JAPAN~&予言者"父"!!

時は午前2:50…。


「今、夢の中で日本が3点入れた! 

日本が3点取って勝つよ!!!」


と、目覚めてリビングに登場した父が、堂々予言!



「3点!まさか! けど、それはすごいわ~」と、

愛用❤日本代表×ミッキーTシャツで、父とTVで応援!


12は私のB.day!!ってことで、ゲンかつぎの意味も込めて…ベル
美容ライター石原有起★yuki's powder room

写真はオランダ戦のときですが…。


そして、なんと父の予言が見事的中!

理想の試合展開に満足でした!


わが父の他にも、「正夢になった!」って方、

たくさんいるんじゃないでしょうか~??ベル




いや~、

あれだけのプレッシャーの中で、

1発目のフリーキックを決められる本田選手って、

本当にすごいなぁアップ


とても美しかったです!!!


私もそんな存在(?)になりたいものです!



NYマンハッタンのスポーツバーでも、盛り上がってたみたい♪

アメリカでも、ついにサッカー人気が急上昇とのこと~。

なんか、嬉しいな~。


美容ライター石原有起★yuki's powder room