舞台♪ 『内藤新宿』 | ビューティ&トラベルライター 石原有起のBlog

舞台♪ 『内藤新宿』

先日、ツンデレ女王さとちゃん (笑)のお誘いで、


成城友達で女優"野村佑香ちゃん "の舞台、

内藤新宿 を観てきました~♪



地べたに敷かれた座布団?に座って、、、

わ~、舞台との距離がほんとに近い!!!


こんなに、舞台 舞台 舞台 した舞台(しつこい)は、

初めてで、大迫力!


キャストのみなさんの、渾身の演技に引き込まれて、

”私まで江戸にタイムスリップ”な感じ(笑)でした!!!



あっ、これは終了後にカフェで♪


ヘッドアクセがかわいくて、なぜかリップがピンクなさとちゃん♪



yuki's powder room



このあと、パリで買ったお気に入りの赤ヴェルニを失くした不幸な私…。 


えーん。。。強く生きます…。



yuki's powder room




とにかく、さとちゃん&佑香ちゃんありがと~♪