Sweet weekend | ビューティ&トラベルライター 石原有起のBlog

Sweet weekend

Hi!yukiです。

数年前のUS留学中にほそぼそとHPをやっていましたが、
あらためて、ブログをつけることにしました!


まずは日記でも。しばらく前のお話なんだけど。


土曜の午後、ベストフレンドと新丸ビル偵察。
が、人が多すぎてすぐ、丸ビルに避難。
で、今度はMY PLAZAへ。(よく動く)


そこではちょうど、
私の愛するマリンバ&パーカッションのコンサートを開催していて、
しばし癒しのひとときをおんぷ2つrainbow

観客全員がゆらぎの空気にとけ込んでいて、
一体化していたのを感じた。

外は快晴!なんとも素敵な土曜の午後。


彼女とは、一緒にいるときよくこの類のコンサートに遭遇する。
彼女も私も無類の音楽好き!
自然と、音楽の風を呼び込んでいるのかも。不思議。


あのあたりは、建物が整然と並んでいて(各ビルのでっぱりが統一されている)、
ひじょ~にParisっぽい。
全てが新しいんだけど、どこか落ち着きを感じさせている、


とくに、休日のMY PLAZAは穴場。
食事が済み日が落ちても、外は心地よい空気。

「ねぇ、コーヒー飲もうよ!外で。」

と、スタバのキャラメルマッキャート片手に、
清潔な(ここ重要!)ベンチで、色々と語る。


外なのに、排気ガスやタバコの被害を受けないなんてすごい!


近くで働いてる方が羨ましい!

yukiの場合は、休日に通い詰めることになりそうですsc03はーと3つ


MY PLAZA コンサート
http://www.myplaza.jp/01_event/event.html