こんにちは。

今日はクリスマスイブですね。


でも、講習会です真顔



息子をみると何度も挫けそうになる母。


なんでこんな問題も解けないの?!


なんでこんなこともできないの?!


この、米印野郎が!!

(心の叫び)


そんな駄目駄目な母ですが、息子は健気で、しかも成長するのです。


ボールつきをできない息子が10回以上できた時は感動して涙がでました。


苦難に一個づつ乗り越えるのがつらい。

問題が段々難しくなっている。

理解するのに時間がかかる子。

そうだよな。赤ちゃんの頃は母乳やミルクを飲むのが下手くそなのか、全然飲まなくて痩せる一方で離乳食まで凄く悩んだもんな。

だから、何かを会得することは凄く時間がかかる子かもな。


楽しく取り組みたい。息子は楽しいみたい。



楽しいの?ママ超厳しいじゃん。


やめたくならないの?