いよいよ明日はカフラ(〃▽〃)キラキラキラキラ


…のためにも、今日は早く仕事終えたかったのに、、

結局何とかキリ付けられたのは日付更新目前…(T_T)竑




こんなテンションのままじゃ明日もアガらないかもダウンダウン


…て思ってたら、あたし同様(それ以上!!)に忙しかった後輩から、ナイスな『夜カフェ』のお誘いドキドキ


明日(もう今日か。笑)は朝ゆっくりできるし、気持ち晴らすためにも、遅くまでやってるカフェへDASH!DASH!



こんな時間にこんな↓モノ食べちゃいました(>_<)あせる

ダンスとダンスとフットサル-100610_0051551.jpg


なかなかにガッツリした逸品だったけど、レモンのハーブティーコーヒーのおかげで完食できちゃいました~(*´∀`)




グチも交えて話できたし、気分も一新音符音符
誘ってくれた後輩には感謝だなぁ溿むしろ遅くなっちゃってあの子明日大丈夫かな?あせる


取りあえず今日はもう寝よビックリマーク
朝から気持ち良くクローバーカフラモードクローバーで楽しまなくちゃ(≧ー≦)音符