イベントバナー


2023.07.10

浅草 浅草寺

四万六千日へ〜。⁠.゚⁠+⁠ ⁠⟵⁠(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠)

「一生分の功徳が得られる縁日」


今日は行かなくちゃ!と

スイッチが入ったので

行ってきました😊


平日なのに

人の多さにビックリ😳

外人さんも沢山いましたよ。


暑い中☀

お年寄りの方も結構きていました。

仲見世通りで

誰かとぶつかった~と思って

『ごめんなさい💦』って見たら

可愛い外人の男の子😊

日本語分からないみたいだけど

カタコトな日本語で『ゴメンナサイ』って(笑)

2人で笑顔でバイバイ😄

さて、帰ろう〜と

ちょうど電車が出発で

乗り込んで〜までは異変に気づかず…。

隣駅でドアが閉まった瞬間から

気持ち悪くなり

上野に着く頃には

しゃがんで座ってた💦

自分で座ってる事にも気づかなかった🫨

一人の女性が心配そうに見てたから

『大丈夫ですよ』って立ち上がり

電車を降りて

目の前のベンチへ座り

携帯扇風機で風をあてて数分休憩。

改札に向かう途中に無理かも〜と感じて

駅員のお姉さんに

休めるところはないかと相談。


男性の駅員さんが車椅子持ってきて医務室へ💦

車椅子持ってきてくれてありがとう〜

絶対歩けなかった😭

30〜40分ベッドで休ませて頂き

ゆっくり帰宅🏠

無事に辿り着きました^^;💦

本当にご迷惑おかけしました💦

そして、ありがとうございます🍀

帰ったら🏠では

息子がエアコンつけておいてくれて

直ぐに涼めた〜

ありがとう🍀

心配かけました^^;💦

皆さんも

気をつけて〜!

水分補給マメにしてても

ダメでした😵‍💫

神輿では倒れたことないのになぁ〜😅(笑)

#浅草寺
#IBBAフェムテックコーチ
#日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュ
#jmaセルフメイク認定講師
#コスメ大好き
#歌うの大好き
#神輿大好き
#神輿女子
#ゆるく減量中

https://www.senso-ji.jp/annual_event/13.html