自宅療養期間も終わり


後遺症の下痢、頭痛も治まり


咳だけがまだあるけど


会社から出勤OKもらえたので


最後の休日をゆっくり過ごそうと思っていたら…!?


実家の母親のデイサービスのケアマネさんからTEL


月曜日の朝熱が有ったので


デイサービスはお休みにしました。


コロナの疑いがあるので


陰性確認が必要とのことでしたあせる


結果は陽性ガーン


実は弟が25日に母親から頼まれた買い物を


持っていき


26日に発症→27日 病院でPCR検査陽性びっくり


きっと、このときに感染したのでは?ということ。


私はその前から会ってないから関係無いって言われた。


弟は、パートナーのお子さんがコロナになってて


感染、その後やっぱりパートナーも感染汗


結局最後の休日は1日がかりになってしまったえーん


母親は82歳なんだけど


熱も高くて37℃くらい。


頭痛無し。


咳もちょこっと。


喉の痛みなし。


食欲旺盛爆笑


何でこんなに違うのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ポーン


まぁ、心配いらなそう^^;


私は一緒に住んでないので濃厚接触者にはならず


明日から予定通り出勤しますロケット


本当に


どこでどうゆう感じで感染するのかはてなマークって感じ。


気をつけて行動しましょう電車車自転車


そして〜


コロナになって良かった事ひらめき電球


私の場合は全然食欲が無く


今も食欲不振は続いてるので


3㌔位減量出来ました笑い泣き


3月からでトータル


マイナス8.9㌔目


第1段階 達成まで


あと1.1㌔音譜


リバウンドしないように


ゆるいダイエット続けます。


迷惑をかけてしまった職場の仲間へお菓子購入チョコ




お菓子の写真を取ってたら上矢印


ぬいぐるみが集まってきた爆笑


子供のイタズラです(笑)


24歳の男の子だけど


まだまだ可愛いところがあるゎラブラブ




まだまだ咳が辛く


ガラガラ声ですが


ニコニコルンルン笑顔いっぱいでいきますおすましペガサス