イベントバナー



世間は


ゴールデンウィークですね音譜


私は〜


昨日までの連勤で


疲れが


どどぉーーーーーーーーーっと


んッ?


そうでもないかなニコニコ


減量はじめて


38日目の朝ですメモ


マイナス4.85㌔


微妙な減り方!って思いますよね爆笑(笑)


ゆる〜く減量しているので


自分が良ければいいんです照れ


今日の朝ごはんダウン


久々にトースト食べましたパン


子供の頃から


パンが大好きで


3食パンでも良いくらい好きだったのに~


今日、久々に食べたら


パン食べなくても良かったなぁ~って


思った自分にビックリびっくり!?


どこにでもある


スーパーで買った食パンだけど^^;


美味しいパンに巡り合えたら


またハマってしまうかもねラブ



カップの中は

ブラックコーヒーですコーヒー

これから

少しお掃除しようと思います。

お出かけされる方は

様々な事故にお気を付けくださいニコニコ

私は

今日、明日と予定のない連休ですが

無駄にならないよう

時間を使いたいと思いますふんわり風船星

では~

今日も

ニコニコルンルン笑顔いっぱいに過ごせますようにキラキラ