YouTube見てて興味が湧き買ってしまいました。




ルノルマンカード💖

絵柄が大好きなミュシャ風だし思わず衝動買い。(*ノω・*)テヘ


早速グランタブローというルノルマンカード特有の並べ方で私の未来を占ってみました。




青で囲ったカードは私のカード。
キーカードというそう。
女性は29番のカードで男性は28番のカードだそうです。
周りのカードで見るらしいのですが案外いい感じのカードが並んでると思います。
⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾
結構近くに男性のカードも。
3枚でも9枚でも占えますが、ルノルマンカードは基本全カードを展開するグランタブローがいいそう。
3枚と9枚で仕事を占ったらなぜか未来のカードに同じ蛇のカード‥‥((((;゚Д゚))))
蛇のカード、あまりよろしくないの‥
確かに私が働いている職種、今はいいとは言い切れないかも‥
興味がある仕事の資格を取ることをカードに聞いてみたらいいカードが‥。
資格取ろうかな?やってみたいし、グランタブローで未来はいいと教えてもらったし!