高田からtedと おたふくを持ち帰ってきた恋花。



買ってもらった洋服。
50cmでおしゃれだな。


朝のひととき。
恋花は、べったり。







高田のじびばばも帰って、今日から日常。







帰ってきたよー!
ここが我が家だよー!
ねぇねだよー!





入院してるママさんたちとの会食モーニングでした。
三人目ママは、私だけ。
そんなもんだ。

明日退院したいので、ちょっと黄疸治療中。
何度経験しても、ちょっと可哀想で面白い光景。