朝からこの日は

ご飯のお届けはありません

ママもビールとパンとかだったから

義母さんごめんね〜


プリン🍮でも食べて下さい


朝から

また実家に寄って

寂しいのか帰れない

むっちゃ遅刻ギリギリでの到着

あり得ないよ

私の采配ミスですね

最後ドアから叫ばれ呼ばれるっていう💦

もう10分早く行けば良かったかな?

信州からフルーツ🍇が届いたから

(私ちゃん梨〜って叫んでたんだけどね)

って言われても

今から出勤だから〜


バス道も混んでいて今週もヤバい💦

20分ダッシュでギリギリ出社

汗30分止まらず

首にハンカチ巻いて頑張りましたよ💧

無茶苦茶忙しい土曜日

あり得ん頑張りました


仕事帰り食べに行こうって言ってたのですが

私朝の時点で起きれず

仕事終わったら帰って寝たい

ぐらいのパワー

{普段なら飲みに行こう🎶なんだけど)

帰りはパパが惣菜買うか

ママが惣菜買うか

にしよう 

ってたら救世主が登場

弟君がカレー🍛を作ってくれると✨

むっちゃ有り難いし


仕事から帰って来た時に

すごくいい匂いがして

なんかこれかぁ〜

みたいな

カレーライス🍛ってなんか幸せだ

だけどあまり疲れ過ぎると

外食もできないんだなぁ〜