次のデートはドライブ🚙

のはずだったがGWで渋滞にはまるのもと

おしゃれな街へランチデート❤️

彼女が気になったのは

視力が落ちてきてるのに

眼鏡をかけず運転していて

高速料金所の安全バーにぶつかりそうになった

と言う話をされドライブに行く事になり

彼女はそんな怖い車には🚙乗りたくないと

「眼鏡はきちんと着けて運転して下さいね」

と念をおしたようです

気になる事をその場で解決するの素晴らしい👏

言いたいけど我慢しちゃうなぁ

聞き入れてくれるかも確認できるものね



そしてドライブデート🚙

そのドライブは色々彼が考えてくれていて

眼鏡も👓ちゃんと着けてくれてたみたい

会話も受け答えが繋がるし

バックパッカーで旅してた時代の

面白い経験ネタも披露してくれ

面白いと感じだようです

とりあえず安全に行って帰ってこれ

とっても楽しいドライブになったようです

良かった良かった

この日は問題なく満足なデートになったようで

お話聞いてても幸せが溢れてました✨

そして4回目のデートここで

「お付き合いしてください」との依頼が💕

だけどこの時まだ知らない事があったり

何かまだ考えたかったみたいで

「少し考えさせて下さい」と

お返事したそうです・・・

なぜ『はい』って言わなかったのか

これが実は運命の分かれ道だったのだとか😨


今はとっても仲良しです

今ではキチンと車の中に眼鏡置いてあるそうです♪


次はちょっとした行き違いが・・・

何だか運命だったんだと思う出来事に

繋がります

(って聞いた話からの私解釈ですが)